佐々木伸晴’s blog

佐々木伸晴が日常のあれこれを書いていきます。

佐々木伸晴 人気の福袋でトラブル?

あけましておめでとうございます!佐々木伸晴です。
今年もいろんな記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

正月はどうでしたか?
僕の年末年始休みは5日間でしたが、本当にあっという間に終わりました。
新しい年も心機一転、頑張っていきたいですね。

さて、正月の楽しみの一つと言えば福袋ですが、新年早々トラブルもあったようです。

⇒人気のスタバ福袋で「買占め」騒ぎ 行列の先頭グループ以外は手にできず

朝5時から並んでいても買えないというのは辛いですね。
待ってる間かなり寒かったことでしょう・・・。
何十個も買っていくのはマナー違反だと思います。 
でも、他の方のコメントにもあるように、店側も個数制限をしないといけなかったですね。
来年からはそうしてもらいたいものです。

ところで、スタバの福袋って何が入っているのでしょう?
気になったので調べてみました。


コーヒー豆をはじめ、タンブラーや雑貨が入っているんですね。
タンブラーがけっこうオシャレだったのでほしかったなーと今更ながら思ってしまいます。
来年は買ってみてもいいかも?

…でも、5時から並ぶのは気が引けますね。

それでは。佐々木伸晴でした。